

  • -
  • -
  • -

かりかりぴー

復帰するする詐欺状態\(^o^)/ハジマタ
題名通り3Gでかりかりぴー始めました。2ndキャラで。今更って言わない。
旋律がいくつあっても自分強化しか吹かない今日この頃。ものぐさだもの
とりあえず村下位ぐらいなら自分強化だけでもいけちゃうんじゃないかなと思ってます(´ω`)
とりあえず今は世界樹と三国6emp(多分延期あり)とペロソナFD(出るかすらわからん)を心の拠り所として日々を強く生き抜いていこうと思います。

久しぶりすぎる

久しぶりすぎてもう忘れられてると思います、れてです。
復帰に向けて準備中。とりあえずハマりすぎた某ゲームの応援バナー貼ってみました(*´ω‘)怪人愛してる
次の更新というか復帰がいつになるかは分かりませんが、見て下さる方いらっしゃいましたらしばらくお待ちくださいませ(*ノд‘)

未だ見ぬ明日を超えてゆけるさ

全然ROにログインしてないわけですが(*ノд`)
とりあえずいつまでも迎春のままだとまずいのでTOPだけ変更。手抜きには変わりないのですが、適当に終わらせるつもりが気がついたら必死になって打っていました。というか本気でごめんなさい。くらえ、必殺スライディング土下座!c⌒っ*゚Д゚)っ
帰省から戻ったにも関わらずログインせずに何をしているのかというと、絶賛外伝FEVER中…と見せかけてレポート地獄に沈んでいます。・゚・(ノд`)・゚・。予定授業終了の科目もあり空き時間は増えているはずなのですが、それでもROするまとまった暇はしばらく取れそうもありません。とか言いつつ外伝FEVERはするけどな!!
このblogもしばらく更新がまばらになるかもです。生暖かく放置してやってください(*ノω`)

応援中
PersonA 〜オペラ座の怪人〜
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
モンスターハンター3G /
{amazon_ProductName
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き /
LINKS
OTHER