Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

そっと 翳す掌に触れてみせて

実家に帰省しました。
自由になる時間が少なく、まともにRO出来るのは午前中ぐらいだったりします(*ノд`)
それでも地道にセージ90歳。91歳になったら…クエストこなすんだ…
とにもかくにも今はヒーローズです。やっとストーリー三人終わらせ、外伝ストーリーも筆頭だけ終わらせました。
それにしてもコンバートしたら最初から最終武器・キャラ共にLvMAXってどういうことですか?
最初から無限六爪流全開で敵を貪り食らう政宗様……OK普通ではじめた私が悪かった。これなんて一人無双?(;´д`)
しかも5キャラ中風魔以外LvMAXじゃん。全滅じゃん。次からは究極でやるか…(*ノω・`)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

RO内では1度見かけた程度ですが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

自分のブログのアドレス張っておきます。ぜひお立ち寄りください。
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008.03.04 14:02





 
応援中
PersonA 〜オペラ座の怪人〜
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
モンスターハンター3G /
{amazon_ProductName
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き /
LINKS
OTHER