Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

当事者を回避している

もう21日なんですね。早いものです(*'ω')
帰省まであとおよそ一週間。ROへのログインは減るやも知れませんが、それより何より早くBASARAフィーバーしたいです。☆-(ノ*゚Д゚)八(∀´=)ノイエーイ

あああ…

カード祭りは…もういいですから。無理しなくていいからもう終わってくださいヽ(`д´。)ノ
そうそう、結局ペコには必要な時以外乗らないことにしました(*´д`)い、いや別に2500z程度ケチってるわけではなくて!要するに2HQ+ペコ+速度とかやっちゃうと非常に目に優しくないわけです(´ノω・`)少しでも負担を減らすためにも、ペコだけでも減らしておこうと。どうせ槍持ってない使わないしね(´ω`)

それより何よりこれを見てくれ。

すごく…その横は調印様です…

このマンティスCの枚数…どう思う?因みにその横の4枚は調印様だったり
こんなに枚数がたまるほど何をしていたのかというと、


_| ̄|○ノシ

撮影に失敗しました。ええ失敗しましたとも。・゚・(ノд`)・゚・。
今までずっと敬遠していたWIZを作成していました。BSからの転生です(;ノд`)
どうにもWIZさんへの支援が下手なので、実際自分で経験してみれば少しは理解出来るんじゃないかというのと、前衛職が多いので気分転換要員に。まあ支援殆ど動かしてないんですけどね!

(*゚д゚)ウマー

JT取ったので氷1Fでうまうましてます(*'ω'*)ダメの大小の落差が激しいけどキニシナイ!(゚∀゚*)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

初めまして。RO.Engineから来ました、シンと申します。よろしくです〜。同じ鯖なのでお会いしましたらよろしくお願いします。

と言うか実は昨日会っていることに気づきました。
ドロセラにクロコン食らったところを見られた♀ペコ騎士です(*ノωノ)覚えてらっしゃいますでしょうか?

キャラ名を見たら、れてさんだったのであ〜っと思い、書き込ませていただきました^^

それではまた〜
  • シン
  • 2007.12.20 18:28





 
応援中
PersonA 〜オペラ座の怪人〜
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
モンスターハンター3G /
{amazon_ProductName
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き /
LINKS
OTHER