Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

行動したものだけが真実を掴む

拾ってくださったスナイパさんと崑崙に行きました。

。・゚・(ノД`)・゚・。いたいいたい

木の陰に2,3体つまってました( ´Д⊂ヽ
いっぱいいると痛いですよね。重くなって座標ずれも起こりやすくなるし、下手するとかるーく死ねちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
とはいえふたいとも転がることもなく、たまに私が桃木にニュマを置いてあげるというボランティアに身を投じた以外は順調でした本当ごめんなさいorz
帰還しようというところで私のBaseも67に。スナイパさんありがとうございましたヾ(*´ω`)ノ

いあいあいあいあいあ。

その後Jobも49まできてたので、これはさっさと上げてしまおうということで天津に単身突入。
丁度狩りに来ていたギルメンの方々に拉致され2階に連れて行っていただきました。
それも終わってからさらに、新しく加入した方や久しぶりにログインされた方の歓迎も兼ねて、GD3に。
おかげさまで、無事Job50達成いたしました!☆-(ノ*゚Д゚)八(∀´=)ノ

以下転職の様子を事細かに鮮明に微妙に頼りなく綴っています。
画像多めに付き注意!


もう夜も更けているのに、みなさん転職を見守ってくださるということで、大聖堂へ。
・スキルポイントを使い切ってないと転職できない
・Job50転職の場合は巡礼が免除される
上記の二点が頭からすっぽり抜け落ちていたことは秘密です。思いっきり口に出していましたが。

(´゚д゚`)えー…

怒られてしまいました。
でもそんなの関係ねぇしかしごもっともな注意もどこ吹く風、長い下積み期間を終えてついに!私、出世します!(出家のまちがいではないだろうか)

゚・*:.。. .。.:*・゜ヾ(*'ω')ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

無事に転職できました゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(*・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

。゚(゚´Д`゚)゚。

あふれんばかりの祝福を受け取ります。

(;´д`)

謎の雄叫びも受け取ります。

ありがとうございました。

へたれな私が無事ここまで来られたのも、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。これからは全力で支援いたします(`・ω・´)b
とりあえずは80代を目指そう。スキルとかどうしようかナー(´ω`)


おまけ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

GDで出た青箱を転職祝いということで開けさせていただきました。
結果は……お察しください…_| ̄|○

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

復帰&復活おめおめぇ〜ヽ(´v`)ノ
コソコソと見に来ていたかいがあったワァ(`・ω・´)+
楽しみにコソコソ見に来ますね!
  • りん
  • 2007.10.01 12:50





 

Trackback

http://sora83.jugem.jp/trackback/6
応援中
PersonA 〜オペラ座の怪人〜
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
モンスターハンター3G /
{amazon_ProductName
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き /
LINKS
OTHER