Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

哀しい時は目の前で 大声出して泣いてよ

無事青ノビに転生し、コットンシャツとナイフとか本当にお気持ちだけの支給品を受け取り無理矢理…いやいや親切にもアルベルタへ降り立ちました。
でもbase・jobともに1、さらに所持金もゼロの非力なノビにここからどうしろと言うんですか?
job1なので当然ながら倉庫も開けません。むしろエモすら出せません。

必死狩り。

超必死狩り。ある意味追い込みより必死だったかもしれませんプパさんはいいカモお友達です。
……初心者修練場に!初心者修練場に連れて行ってくれ!
どうにか倉庫を使えるjobまで上げて、装備を整えjob10に。
初心者修練場と温かい友人のありがたさが身に沁みた青ノビ時代でした(ノд`)

お約束(゚∀゚)

あ、その前にとりあえずお約束。たぶんみんなやるよね!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

(;゚д゚)

な、何を根拠に(;゚д゚)

ヾ('ω'*)ノアリガトー

でも話しかけるだけで転職出来るのは楽でいいですね!ヾ('ω'*)ノアリガトー!
ながーい道のりですが、ねんがんのクリエ目指してがんばりますよ!(`・ω・´)

とりあえず。

とりあえず需要無視で、99時のステ置いておきますね。(*'ω')ノ■



* おまけ:ヴァルハラの愉快な方々 *

スナイパーさん

ハイウィザードさん

クラウンさん

他の方々は普通なのに…ねぇ。(;´д`)
個人的にはクラウンさんのがツボに入りました。そんなナチュラルに(゚д゚)
因みに女性キャラでもバードになれると思っていた時期が、私にもありました…

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

初めましてこんにちはー、コメント失礼しますっ
悪魔の羽耳同盟管理人のりるですヽ(・ω・)ノ
発光と転生おめでとうございますー!
前のブログのときからこっそり見てました(*ノノ)
クリエ目指して頑張ってくださいー!
転生ノビの死んだふりは楽しいですよね…SPなくなるまで連打とかしてました(ノ∀`*)
  • りる
  • 2007.11.08 18:02





 
応援中
PersonA 〜オペラ座の怪人〜
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
モンスターハンター3G /
{amazon_ProductName
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き /
LINKS
OTHER