

  • -
  • -
  • -

サブアカウント

れて れて:魂FCASセージ
 魂カアヒでASが楽しいお年頃。
 勿論2PC結婚です…さびしーっていうナヽ(`Д´)ノ
 氷Dに狙いを定めてます(・ω・)


つゆまい つゆまい:パッシブモンク
 モンクも復活させたかった職のひとつなので、
 サブアカ復活ついでに爆誕させてみました。
 三段10までが…長い…(ノд`)


そうま そうま:量産予定ハンター
 商人の引き上げのため生まれたのが、
 いつの間にか追い越して転職ヾ('ω'*)ノ
 ハンタたのしー!罠全然使えないけど!


るあ るあ:AGIブラックスミス
 ずっと商人のまま放置されてました(;´д`)
 最近思い立ってBSに。
 BSは自己支援スキルが多いので色々楽しみ+(0゚・∀・)+


男アカ。

魂カアヒのため(だけ)に復活した男アカ。
魂カアヒ特化リンカー、ME志望(たぶん)プリ、引っ張り役避けバード。
プリとバードは名前からネタかと…(;´д`)特にバード。
こちらのアカウントは永久課金になるかまだ分かりません。

メインアカウント

なす なす:I-A予定クリエイター
 ねんがんの くりえいたーに てんしょくしたぞ!
 一般的な宝剣型かと…たぶん…きっと…(;´д`)
 某サマルの王子さまを目標としています。


れて れて:AGI両手騎士
 適当にステ振りしつつのらりくらりと育った子。
 無事Job46で転職!さらに某Gにお世話に(*'ω')
 槍修練が8しか取れないよ…!orz


しえん しえん:支援?プリースト
 (シャレじゃな……うわなにをするやめ(ry
 自他共に認める我がPSに絶望した!
 稼働率が着々と下降中_| ̄|○


ゆき ゆき:避けDS(予定)ダンサー
 アカウント統合のため作り直しされた子。
 ジオ様おこもりでスピード転職したよ!
 80歳になってから停滞中。・゚・(ノд`)・゚・。


かげひで かげひで:スイッチ?予定アサシン
 スイッチにしようと思ったけど…思ったんだけど。
 金欠のためただのカタアサになりそう(ノ∀`;)
 右左カタ修練取った所で止まってます。



メインアカウントのキャラたち。
メインだからといって稼働率が高いとは限らないのが悲しいところ(;´д`)

このブログについて

最近復帰したばかりのぷち強い初心者が、備忘録代わりに書き始めました。
eir鯖で細々と生きています。

使用キャラは別記事にて。
*キャラ名はすべて略称・ひらがな表記です。
別の方が使用されている可能性もありますので、ご注意ください。(何を?)
誤解を防ぐために一応。どのキャラの名前も元ネタがあります。
一から私が考えたものではありません。私が考えたのは「既に使われt(ry」の連続でした_| ̄|○

たいていは暇していますので、見かけたら生暖かく見守ってやってかまってやってください。
臨時広場に落ちてることも多々あると思います。生暖かく(ry拾ってやってください。

中の人:れて
関西で学生してます。南東北北関東出身。
出戻りぷち強い(?)初心者。睡魔がお友達です。
キャラ名の元ネタとか分かった人は是非お友達になりましょう(`・ω・´)b


*以下著作権表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

応援中
PersonA 〜オペラ座の怪人〜
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
モンスターハンター3G /
{amazon_ProductName
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き /
LINKS
OTHER