

  • -
  • -
  • -

一秒と千年の間に違いはなくて

クリスマスだというのにわざわざ補講入れときながら、先週末になって突然一月に先延ばしとかどういうことですか?(・ω・#)
補講ないなら今日帰れたよ!ヽ(`д´)ノウワァァァン!!
中途半端に暇だし昨日出来なかった分もあるし明日は新幹線オフラインだし、朝とメンテ明けからちょっと気合入れて

続きを読む >>

それでもお前は行くというのか

Gの方々がなんだか次々に発光してます。おめでとうございます。.:*・゜(n'ω')η゚・*:.。.ミ ☆
かく言う私は

88さいー

セージがやっと88歳になりました(*´д`)
天使さまが薄いけどキニシナイ!ヽ(`д´)ノ


(゚д゚lll)

聖属性のサンタポにGXを喰らわせるおちゃめなクルセさんの図。
この後私、クルセさん、Gのガンスリさんの別キャラプリさんで生体へと馳せ参ずることになりました。

続きを読む >>

行方のない彼方へと

え!

(゚д゚lll)……!?



ヒィィィィィ

ちなみにこの←にラウレル君があと2人ほどいらっしゃいました…
騎士とセージで大統領クエを進めてみました。
途中両方ともシドクスクエ終わらせてなかった(騎士に至っては生体潜入クエも)という驚愕の事実が発覚しましたがなんとか途中までは終了!
とりあえずEXP貰う直前で止めておくことにします(*´ω`)

続きを読む >>

当事者を回避している

もう21日なんですね。早いものです(*'ω')
帰省まであとおよそ一週間。ROへのログインは減るやも知れませんが、それより何より早くBASARAフィーバーしたいです。☆-(ノ*゚Д゚)八(∀´=)ノイエーイ

あああ…

カード祭りは…もういいですから。無理しなくていいからもう終わってくださいヽ(`д´。)ノ
そうそう、結局ペコには必要な時以外乗らないことにしました(*´д`)い、いや別に2500z程度ケチってるわけではなくて!要するに2HQ+ペコ+速度とかやっちゃうと非常に目に優しくないわけです(´ノω・`)少しでも負担を減らすためにも、ペコだけでも減らしておこうと。どうせ槍持ってない使わないしね(´ω`)

続きを読む >>

飼い馴らされた自由があった

クリスマスイベントが本格的に始まりましたね(*・ω・)
お菓子とかいっぱい手に入るので、嬉しい限りです。おなか空きますが(*ノω・`)

サンタ出現(・ω・)

臨時ポタ係として放置していたアコを配達仕様に(´ω`)
イベント終わるまで暇な時間はひたすらサンタのお手伝いをしようと思います(`・ω・´)bそしてお菓子を…!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

初っ端からちょっと飛ばしすぎました。個人的にはハニーパンケーキとチョコタルトが非常に気になります!(*´ω`)

続きを読む >>

くだらない超幻想 忘られぬ存在感を

数日前に(参照)おもちゃ工場にてカードが欲しいなどとぼやいた私ですが。


( д)   ゚  ゚



(; д)    ゚   ゚


本当に出てしまいました……((((;゚д゚)))
これは運が巡ってきてるのか、それとも予言をしてしまったのか…どっちかというと運使い果たしたっぽいけど。
とりあえずME育てろってことなんでしょうか。まだME3とかなんですが(ノ∀゚)

続きを読む >>

そこに映るすべて 許されるのだろうか?

騎士のGのメンバーでフィゲルのギャンブルツアーに行ってきました(*'ω')
せっかくなのでクリエでGO!JOB稼いじゃうんだぜ!

すごく いたいです

初っ端から弓手ふたりに蜂の巣にされる私。しぬしぬ(*ノд`)

さあ…?

マスタのひまわりとソウルレスウィングをちょっと交換。結果新種のキメラが爆誕しました。もう私にも何者かわかりません
最初ビンゴに行ってみたのですが、最初のゲームでいきなり私が鯖落ちしたりと迷惑を掛けました(´Д⊂ヽでも落ちた後もなんともないぜ!って勢いでゲームは続いたらしいので良かったです。
気を取り直して臨んだ二回目のゲームでは何故かビンゴになってしまったのですが、50枚はもらえませんでした(´・ω・`)
あんなに手間かかって1枚とは…そしてシステムがいまいち分かりませーん(ノд`。)5つビンゴしないとだめ?みたいなことを聞いたのですが。

続きを読む >>

恐れを知らない戦士のように

おもちゃー(*'ω'*)

ローグでおもちゃに行っていました。
EXPもおいしいし、何よりお菓子とか真珠とか手に入るしでかなりの良狩場ですよね!(´ω`)

(゚∀゚)!

こんなものも手に入りますしね!
欲を言えばクッキーCが欲しい…ナー…(*ノ∀`)

続きを読む >>

サヨナラ言うなんて出来そうにないから

80歳(*'ω'*)

アニバーサリーイベントのおかげもあって、80歳になりました(*'ω'*)
そろそろ新しい狩場探さないとかな。まだまだ調印様で大丈夫かナー(´ω`)

恐ろしい出来事が起こりました。
ガンホからメールが来てたんですよ。これはいよいよBANされたかと(注:BANされるようなことは断じてしていません!…多分)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら開いてみると、ヘルプデスクからのお知らせ発信だそうで。

続きを読む >>

あきらめない 邪魔はさせない

身内へのプレゼント選びってなんだか難しくないですか?(´・ω・`)
特に親へのとか、筆舌に尽くしがたいほど難しいと思います。まだ思いっきり脛齧りの身分ですし(´・ω・)人(・ω・`)ネー。
同年代の友達とかはわりとすぐに決まるのにナ…うーん。

タナトスデビュー。

タナトスに連れて行ってもらいました。月曜の話なわけですが(ノω`)
初★タナトスですよ!勝手もよく分からないのでとりあえず盾だけは持って行きました。というか魔王クエ進めとけばよかった…!。・゚・(ノд`)・゚・。

続きを読む >>
応援中
PersonA 〜オペラ座の怪人〜
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
モンスターハンター3G /
{amazon_ProductName
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き /
LINKS
OTHER